ウサギちゃんは好きですか⁉️

おはようございます😃

このところ寒い朝夕ですが体調崩されてませんか⁉️

私はどうも風邪ひいたみたいで

クシャミ鼻水鼻詰まりのコンタックス状態です😓

あ、熱っぽいz😓休もかな・・・

んな訳ないかぁ〜😅💦

では本題へ☝️

先日、母たちを連れて福井県、石川県へ行ってました😊

その石川県加賀市でかわいいウサギちゃんに

癒されてきました😍

まずは、もふもふ度MAXの画像から☝️

どないでっかぁ〜😅

もふもふ感満載でしょ☝️☝️☝️

実は、ウサギちゃんに今まで触れた事無くて知らなかったんですが

びっくりするほど毛深いんですね😍

あまりにまんまるで可愛かったので

後ろ姿も撮っちゃいました😊

まんまるでしょう😍😍😍

たまらんすっ😌

こんなでろんでろんなウサギちゃんも居ましたが

コレはコレでなんとも言えない可愛さ😊

最後に集合写真です☝️

石川県加賀市の、月うさぎの里でした😊

あちらに行かれたら寄ってみて下さい😊

さとchan