不思議な空☝️

おはようございます😃

梅雨が明け、さすがに夏って気候ですね😅💦

空は青く、雲はモクモクと白い☝️

でね、昨日なんですけど

面白い雲と、不思議な空に出会ったので

画像アップしますね😊☝️

まずは、奇妙な雲です☝️☝️☝️

ね、すごいでしょ☝️

こんな雲、見た事ありません💦

ちなみに、南方面に出てました☝️

で、次は変な空です😅

分かりますぅ😅⁉️

小さくて分かりづらいですが

鉄塔と鉄塔の間に、小さな虹の様なモノが見えるでしょ☝️

しかも、コレまた余計に分かりづらいんですが

空間が歪んでる様に見えます😱💦

ググってみたら、幻日とゆうそうです☝️

ある、一定条件のある場所で稀に見れるそうですが

有馬高槻断層上空では、しばしば確認出来るそうです😓💦

どちらの空も、地震の危険を予知するモノと言われてます😱😱😱

みなさん、しばし、ご注意を☝️

さとchan