奈良県天川村みたらい渓谷🍁😊

こんにちは👋今日も良いお天気で気持ちいいですね😊

こんな日は景色の良い山を歩きたくたなります😊

ってことで、先日歩いた奈良県天川村みたらい渓谷遊歩道です☝️

今回は洞川温泉からの下りルートです☝️

まず、杉や檜のまっすぐな景色

さぁ、どんどん下って行きましょう😊

お日様に照らされてキレイに輝いてますね😍

途中で見かけた小さな世界が、コチラ

直径1cmほどの小さなキノコ🍄とコケかな⁉️

かわいい世界がそこにありました😊

渓谷美とは、このこと☝️

生茂る樹々と清々しい渓流😊

たまらんですね😍

途中で、こんなに大きな木が小径に迫り出してました☝️

奥さんと娘ちゃんが写ってますが、無視して下さい😅💦

コレで中間地点です☝️

前工程、7.3kmの絶景を見ながらの散策

とても楽しいですよ😊

さとchan