乗鞍高原 🤟 🥶

おはようございまーす👋

昨日のゲリラも凄かったっすねぇ😓💦

もう雨とゆうと、シトシトなんて

風情のあるモンやないです😅

太平洋熱帯低気圧がおとなしくなるまで

我慢ですかね😓

さて、乗鞍高原☝️

今日はは昨日の宣言通り

乗鞍高原で見かけた高原植物をお届け👋

不思議な花でしょ☝️花火が弾けたみたいな😊

で、名前は知らない・・・

そして

たんぽぽの大きな様な、紫陽花の様な

そう☝️名前は知らない・・・

次に

鮮やかな黄色が高原に映えて可愛らしい

花を広げてました😊

みなさん、ご一緒に☝️

やっぱり名前は知らない・・・

最後に

寒空にみんなで集まり寒さをしのいでる様に見えるこの花☝️

さぁ、お約束のぉ〜

名前は知らない・・・😅💦

失礼いたしましたぁー🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

さとchan