上高地 9 😅💦

長っ😅💦

もう9回目になりますよね😅

そろそろ、「 次の ネタ 無いんかぁ〜い☝️ 」と

ツッコミを入れられそうなので

上高地も今回でおしまいにしましょうかね😅

さてと、

上高地の奥の方、明神池に鎮座される

穂高神社 奥宮・・・鳥居をくぐり、少し歩くと

見えて来ました☝️奥宮さんです😊

コノ奥宮さんのさらに奥に明神池があり

池の向こうの穂高のてっぺんに嶺宮があるんです☝️

龍をお祀りされてます😊 で、その明神池ですが

この様に、てっぺんの嶺宮を

拝める様に遥拝所があるんです☝️😊

隣には、二の池があるんですが

こちらが、また😍

この世のモノとは思えぬ景観です☝️😍

真夏でも涼しく、景色も素晴らしい上高地☝️

みなさんも是非訪れてみて下さい😊

さとchan